FC2ブログ
特に世界中のスケベどもが一度は訪れたい大阪最大のちょんのま風俗街、飛田新地を取り上げること多し
■ ブログにいくつ料亭名あるかな? あい 一八 千世 川昌 百番 笑福 鳴門 心愛 優美 さつき 希望 瀬戸 木春 小松 採 はじめ  若尾 若貴 月 五山 北条 和月 くれば 川辺 さらさ 豆八 わらべ 万清 楽山 仁 愛々傘 紀州 洛陽 金松 寿々 紫乃 天海 静 かめこ こまき 香 鶴 亀 生光 蘭 楓 世 青龍 東雲 花月 ねこ色 胡蝶 りんご 花 青葉城 かりん 誉 なかや 乙葉 花水木 成龍 侑 銀猫 英 彩葉 なご美 伽羅 お福 希望 ひな 華 ふじ 洛西 美空 八重 まる 妃亜羅 和倉 別館 夢乃家 恵妃 本福広 葉庭来 風林 一條 風月 つぼみ 楽園 未来 たから てる 密柑 ■


タイトル: 恋オチ 〜ロリロリまりんちゃんの恋〜
出演者: いろはまりん
カテゴリー: 美乳 スレンダー ロリ フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦
ロリロリスレンダーのまりんちゃんが恋オチでカリビアンコム初登場!
あのONDISKが本気で口説いて、まだ仕事とプライベートの区別がついていない素人以上女優未満のロリロリまりんちゃんがメロメロ。
さくっとざばっとおまんこがぐっちょぐちょです。
セックス中もクンニにフェラに愛液がたっぷりついた唇でキス多め。
最後はどろりと中出しフィニッシュ!おまんこから出したてのざーめんたっぷりのおちんちんまで舐めてくれるところがさすがですね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


白石真琴

小野寺梨紗

生島涼

黒木澪

華城まや

タイトル: 素人娘に容赦なく中出し 1
出演者: 相沢花梨
カテゴリー: 素人 ハメ撮り お姉さん マニア・フェチ 中出し 巨乳 ハード系
足をM字に開かされクリトリスをローター攻めされている相沢花梨ちゃん。クリトリスへの刺激が堪らず腰をクネクネとくねらせてしまう。男はクリトリスへ押しつけるようにローターを押し当て続ける。「うん〜、あん〜」気持ちよくて喘ぎ声が漏れてしまう花梨。男は感じているのを楽しむかのように弄らしながらオマンコをクンニ。顔を歪めて感じてしまう花梨。そして男はいきり勃った一物をズブリとオマンコに挿入。「あん〜、イヤ〜」と感じてしまう花梨に「何がイヤ?何が?」とローターをクリトリスに押し当てながらさらに激しく肉棒をピストンしていく。「イヤァ〜、イッちゃう〜〜」花梨は男の激しいピストン&クリ責めに堪らず絶頂へを迎えてしまう・・・。素人巨乳娘がチンポを入れられ激しくヨガる物語。男の欲望のまま容赦なく中出しされてしまう作品。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


酒井里美

末永ひより

松岡紗幸 ...

石坂麻希

若林るい

アソコから大量のザーメンが垂れてくるくらい気持ちよく発射できたらたまんないでしょうね。

タイトル: 淫乱OLの下半身事情
出演者: 丘咲エミリ
カテゴリー: ギャル 美乳 スレンダー フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦
今日は社員のほとんどが外回り。オフィスに残っているのは一人の男性社員と丘咲エミリちゃんだけ。春の暖かい気温に朝からムラムラが止まらないエリナちゃんは忙しそうに会議資料を確認している男性社員を誘惑。机の上に座って自慢の美脚とシースルーのシャツから丸見えのふんわりとした胸を見せつけ男性社員の理性は瞬時に崩壊!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


咲乃柑菜

一条リオン

咲乃柑菜

葉月ゆか

咲乃柑菜


タイトル: 中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.8
出演者: 田中美春
カテゴリー: 素人 ハメ撮り 中出し 巨乳
HEYZOの人気シリーズ「中出し魂」に今回登場してくれるのは23歳のフリーター美春ちゃん。モデルのバイトの登録と称して車に連れ込むことに成功。バイト生活で生活が苦しいという美春ちゃんになんとAVへの出演を勧めちゃいます!普段からオナニーをしたりと少しエッチな一面を持っている美春ちゃん。そんな彼女とAVの撮影スタジオの見学に行くことに。スタジオに着くと男優に上手く言いくるめられ、まずは電マでイカされちゃいます。段々ノってきた美春ちゃんはちょっとと言いながら男優もビックリのフェラチオテクニックを披露してくれます!固くなったチンポをいざ挿入というところでしっかりゴム着用の指示。しかし、これは中出し魂!途中でゴムはこっそり外して最後はしっかり中出しです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小沢かれん

松田あんな

浜中ゆうな

戸田くれあ

広瀬みづき

うーーん、こっそり外してっていうのはないかなあ。ただゴムしてて途中で息子が縮んでしまってたまたまその子のアソコがきつきつでゴムが外れてしまいそのまま生SEXになったことはあるかなあ。さすがに中だしまではしないけどね。この動画でも見てその当時のことでも思い返してみようかな

アダルトブログランキング
タイトル: ときめき〜憧れの君と温泉デート〜
出演者: 美咲愛
カテゴリー: フェラ 口内発射 中出し パイパン・剃毛 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦
早速旅館の部屋で2人きりになると、興奮しちゃってまだ真昼間だけど愛の敏感なところにおもちゃを当ててみる。 恥かしそうにする割にはどんどん大胆な体制になり、アンアン喘いで大絶叫イキ! 一緒にお風呂に入ればソープ嬢顔負けのパイズリ、フェラテクで攻め立ててくる愛。ガンガン突いて生中だししてやれば、ヒクヒクするアソコから俺の汁がドロリ! 温泉デート、また来なきゃな☆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


冴君麻衣子

真琴りょう

水咲あかね

碧木凛

仲間あずみ

こんな子が生ハメ中だしされまくられるとは・・・・・・・。早速ダウンロードしてみてみようかな。


アダルトブログランキング