FC2ブログ

飛田新地にいこう その34

ここでは、「飛田新地にいこう その34」 に関する記事を紹介しています。
さて先週金曜日、松島新地強調文(詳しくは松島新地編で)で遊んだあと地下鉄に乗り地下鉄動物園前駅に戻りまして飛田新地へ向かいました。実はこの数日前メールをしてた前にお気にだった21歳の女の子にメールを送っていたのです。飛田新地編その30に書いたのですがその子とはメールで行き違いがありまして1か月ほどメールをするどころか店の前も通らなかったのです。でももう辞めていないかも知れないんで一応メールでもういないのかな?、まだいたらもし店の前を通って見つけてしまったら入ってしまうかも知れないとの文面をメールしておいたのです。メールは結局返ってきませんでしたが。その店、お昼も開いてましたので夜もまず開いているだろうと思い、店がある通りに来ると店は開いていましたが店の前に自転車が止まってましてどうやら先客がいたみたいなのでしばし新地内を回ったりして時間をつぶしまして再度お店の通りにいくと自転車がなくなっていたのでちょっとドキドキしながら店の前を通るといましたね。おばさんが呼び込みしてくれたんですが一度通りすぎました。けどすぐさま引き返し女の子にも遊んでいい?って聞いてから入りました。階段を上がり部屋に入ったのですがなんて声をかけたらいいか迷いましたね。もうお金があったら毎週でも遊びたかった女の子ですからね。とりあえずお金を払って女の子が一旦部屋を後にし戻ってきてから軽くあいさつ程度に元気だったとか髪きったとかいって話をし私が服を脱ぎ始めると女の子も服を脱ぎ始めました。女の子が服を脱ぎ終わるのを見計らって抱きつきましてキスをしました。そして体中さわりまくりましておっぱいを吸いました。形のいいおっぱいと白い肌がとってもいいです。でふとんにいきまして私は寝転がりました。すると女の子は私の息子をふかずに生フェラに入りました。すぐさまシックスナインの体勢になり私は女の子のおしりからアナル、オマ〇コまでいっぱいなめまくりましてしばし楽しんでから正上位になり生挿入しました。そして時間一杯つきまくりまして中出しをしました。やっぱりこの女の子はいいです。もうかれこれ10回は遊んでるんじゃないかな。それほど気に入ってる女の子ですね。終わってからメールを送った話をしたんですが届いてたかなっていってました。で、店を出て部屋へ帰ってきてからもメールを送ったんですが返ってこないですね。やっぱ向こうの女の子はもしかしたら遊びに来ないでほしいと思ってるのかな。でもそう思われてもいいくらいまだまだ遊びたい女の子です。もう辞めていなくなるまで遊び続けます。給料が出たんで近々遊びにいこうと思います。それまで以下のようなエロ動画を見て息子を鎮めておきます。それではまた。



スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/99-5ea5e106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック