FC2ブログ

松島新地 その9

ここでは、「松島新地 その9」 に関する記事を紹介しています。
先週金曜にいった松島新地について報告いたします。午前中に飛田新地内を歩いてみたのですがめぼしい女の子がいなかったのでじゃあ久々松島新地にいってみようかと思い行ってみました。夕方4時ごろだったかな。歩いていて結構気になる女の子がいましたね。「なご美」の入ったばかり??って呼び込みのおばさんがゆってた若い女の子、「飛天」にいた男性用カッターシャツのボタンをはずして見える胸の谷間がまぶしかった女の子、「流星」にいた巨乳の性格のよさそうな女の子、「美人座」にいたちょっとロリ系の女の子・・・うーーーんと悩んでいたらあるお店にロリ顔に似合わないほどの巨乳のメイド服を着た女の子がいました。ですぐ引き返し20分1万円ということで入ることにしました。でプレイなのですが生フェラで立たせたあとゴムをしまして正上位になってしばしおっぱいやあそこを責めさせてもらってから入れまして入れてからも巨乳のおっぱいを堪能しつつキスもいっぱいしまして時間一杯出し入れしましていきました。で、服を着ながら話をしたのですがこの子昔系列の店で上がったことのある子でこの子もかすかに私のこと覚えてくれていました。しかも復帰初日、最初のお客さんだとのことでした。まあこの子、某新地サイトでも名前が出てる子なんでなかなかいい子ですよ。また機会があったら遊びにいくと思います。でもこの子レア出勤みたいです。週2回だけとのことです。さて、店を出たあと飛田新地へ帰りました。でよるの飛田新地を歩くのですがこの続きは飛田新地編で。

最近はエロDVD見ないとなかなか立たないですね。よく見てますよ。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/98-f8bf3275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック