FC2ブログ

飛田新地にいこう その33 後編

ここでは、「飛田新地にいこう その33 後編」 に関する記事を紹介しています。
さて、スパワールドにいきまして予定では18時ごろ出まして別の新地、松島新地にいこうかと考えていたのですが思ったより疲れがたまっており、睡魔に襲われまして結局スパワールドをあとにしたのが21時ごろになってしまいました。これでは松島新地にいくのはもう遅過ぎるんで次回機会があればいくことにしまして再び夜の飛田新地へ向かいました。で若いコのいる青春どおりは全く歩かず、熟女妖怪エリアを歩いていきました。やはりというかあまり変わり映えしませんね。で、お昼に行った店名「愛々傘」も通ってみますと若いコがいまして呼び込みのおばさん(昼とは違う人)が「まだ入ったコやで」なんていってましたんでちょっと心が動いたのですが他のところも見てからということで歩いているとどこもいまいちでどうしようか悩んでもう一度「愛々傘」に行ってみるとその若い女の子、おばさんとかなり親しくちょっと大きな声で談笑していたんです。それを見てなんか素人っぽくないなあと思い、過去にあまりない昼夜同一店舗で遊ぶということはしませんでした。で、めぼしいのはいないなあと思い帰ろうと歩いているとちょっと気になる女の子の店の呼び込みおばさんが呼ぶではありませんか。で例のごとく「時間負けてあげる」とか言われ、その子ちょっと脚がキレイなので思いきって入りました。店は昔からよく入っていた店で一時ここの店に若い女の子がいてしかも生中出しできたんでお気ににしたくアドレス聞きたかったんですが教えてもらえず1か月もいず辞めてしまったというレアな女の子がいたりしたんですが、最近はちょっと質が落ちていたんです。でも過去に生中出しできた店ということで頭のなかには記憶していたのでこの脚のキレイな女の子でも生中出しできるかちょっと期待して入ったのであります。結論からいうと出来ました。この子、実は他店にいたのを見たことがありましてそういういろいろな店を移動している女の子はあんましサービスがよくなく一見の客しかつかないコかなあなんて思ってこの店で時々見かけていたんですがなかなか入らなかったのです。でも生中出しもできたし当然キスもいっぱいできたしまあまあ楽しめる女の子だとわかったのでもう1、2回遊んでからもし情報が欲しかったらヒントを公開しようと思います。見た目はクールでサービスどうかなあと思いますがまずまずよかったです。最後にはメモ帳に名刺代わりに名前と店名、出勤日時間を書いて渡してくれましたよ。今度はしっかりスペルマを溜めまして中出しを味わいたと思います。それではまた。

読んでよかったら応援クリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村

[松島新地] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しいブログをありがとうございます。
私も近頃飛田に行くようになり、いわゆる妖怪エリアに興味を持っており色々参考にさせて頂いています。

ちなみに、この記事に書かれている脚のきれいな方は今でもいるのでしょうか?
もし差し支えなければ教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
2012/12/30(日) 03:52 | URL | たけ #rjL4CG.U[ 編集]
> いつも楽しいブログをありがとうございます。
> 私も近頃飛田に行くようになり、いわゆる妖怪エリアに興味を持っており色々参考にさせて頂いています。
>
> ちなみに、この記事に書かれている脚のきれいな方は今でもいるのでしょうか?
> もし差し支えなければ教えていただければ嬉しいです。
> よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。お店は「生光」。女の子は夕方からの出勤ですね。去年の年末ごろにもいましたので辞めてはいないと思います。結構スタイルのいい女の子なのですぐいればわかると思います。遊んだら感想をお願いします。
2013/01/03(木) 00:28 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/06(日) 01:08 | | #[ 編集]
> 丁寧なお返事ありがとうございます。
> 念のため非公開コメントに致しましたことお許しください。
>
>
> 「生光」の夕方から出勤の嬢ですね。
>
> その嬢、少しツンとした雰囲気の色白で細身で30歳前後の子でしょうか?
> それでしたら一度遊んだことあるかもしれません。
> たしか部屋に似顔絵が飾ってありました。
>
> ただ私の場合、くいだおれ太郎様のように生中サービスではありませんでした。
> やはりお願いしないとしてもらえないものなんでしょうか?
> くいだおれ太郎様がうらやましいです。
>
>
> ブログがんばってください。
> それでは失礼いたします。

部屋に似顔絵がありました。そうですか。生で出来なかったのですか。私は最初に遊んだ時も普通にキスをしふつうにシックスナインを楽しみその流れでごく自然に生挿入できました。特に嫌がることもなく・・・。どうしても生でしたいのであれば一人紹介しましょうか?
2013/01/07(月) 15:22 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/07(月) 21:45 | | #[ 編集]
> 本当ですか!?
> 是非お願いいたします。

まあタイプかどうかはわかりませんが「一八」という料亭の夕方から出勤してるちょっとぽちゃの女の子はいけますよ。年も20代後半くらいだしおっぱいも大きいのでいいと思います。遊んだら感想をよろしく。
2013/01/07(月) 22:42 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 00:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/96-2de84f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、スパワールドにいきまして予定では18時ごろ出まして別の新地、松島新地にいこうかと考えていたのですが思ったより疲れがたまっており、睡魔に襲われまして結局スパワールドを
2012/04/11(水) | まとめwoネタ速suru