FC2ブログ

飛田新地にいこう その33 前編

ここでは、「飛田新地にいこう その33 前編」 に関する記事を紹介しています。
その32からわずか数日しかたってないのにブログが更新できてるとはと思われています?実は先週の日曜日に競馬で的中しまして少々遊べるお金が出来ましたので昨日火曜日、夜中の仕事が終わってから朝8時過ぎに飛田新地へ向かいまして新地内の駐車場へ車を停めました。前にも書いたのですがもう開いているお店がありますね。「一八」というお店です。女の子も座っていましたがちょっと熟女っぽかったので見るだけでしたが。とりあえずお金を引出しに阿倍野へ向かい天王寺駅近くの銀行へいきましてお金をおろし、ちょっと腹ごしらえのため吉野家へ行くなどしましてお昼すぎ再び飛田新地へ戻ってきました。お昼の飛田新地を回るのは久しぶりで夜とは違う掘り出し物の女の子がいないか期待をもって歩いていました。結論は目移りするほどはいませんでしたね。昔はそれなりに時間があればよく見に行ってお昼限定のレア出勤の女の子を見つけるのを楽しんだりしましたが今回は少なかったですね。まあそんな中ちょっと気になったコが「愛愛傘」なる店で見つけたので店の近くにいくと呼び込みのおばさんが「時間負けたる」「いいこやから入って」というんでまあ見た目かわいかったので入ってみることにしました。プレイはお世辞にもよくなかったですね。胸がないことを気にしてごめんねなんていってましたがあの貧乳とネットで書かれている「潤里」のみくちゃんよりないんですよ。この子。一応生フェラだったんで立ちましてゴムをして入れたんですがこの子、キスを苦手だからってんでさせてくれないんです。胸があればそれなりに楽しめるですが胸がなければキスで興奮度を高めていきたかったのですがね。まあそれでも時間いっぱい出し入れして何とかいきました。見た目はロリ系の20代前半のコかと思ったのですが実年齢はなんと27歳とのことでした。ちょっと驚きですがね。お昼時ですからそんなにライトマジックに引っかかるようなことはなかったのですが。さて店を出ましてしばし仮眠も取りたかったのでちょっと新今宮駅近くのスーパー銭湯、スパワールドにいきました。また夕方再度飛田新地へ行くんですが、それは後編で。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/95-010e05fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック