FC2ブログ

飛田新地にいこう その32

ここでは、「飛田新地にいこう その32」 に関する記事を紹介しています。
ここ最近夜中に仕事がありまして、しかも花粉症か風邪かわからない状態が続き体調がもう一つ芳しくありませんでした。趣味でやってる競馬も全然当たらずお金があまりない状態であります。まあ飛田新地でも青春通りといわれているエリアのお店は女の子の出入りも激しいから数日おきに見にいっても楽しめますが、私がメインで遊んでいる世間で妖怪通りなどと言われているいわゆる熟女が多くいるエリアの店は数週間行かなくてもあんまし変わり映えしませんのでまた時間とお金が出来ましたら行きたいと思います。さて質問がきてましたので私としては女の子の情報ズバリ教えてもいいのですが、まあどのあたりの女の子なのかのヒントを差し上げます。通りは「飛鳥」「朱」などの店がある通りです。その近辺です。女の子の出勤時間は17時以降です。確か月曜日は休みだったと思います。ちなみに最近入った時ブルー系の制服コス?してました。まあまあ似合ってますよ。では私と同じく生中出しのサービスが受けられるよう祈ってます。私もいろいろ情報を得るため2ちゃんなんかの風俗情報や風俗雑誌を買ったりしてます。雑誌を信用して女の子を見つけあそんでみたりしますがまあせっかく飛田新地は顔見世があって選べるわけですから私は今までの経験とこのエリアのこの店はサービスがよかったというのを思い返したりして遊んでますね。あと意外に遊ぶのが多いのがまだ入って間もないとか下手をするとにいちゃん初めての客になってあげてとかいう呼び込みで入りますね。もちろんタイプとかありますがおばさんとか極端にスタイルが悪いとか性格悪そうとかなかったら遊んでみますね。この遊び方、まれに自分本位に楽しめる女の子に当たったりもしますんで。あーーーあんまし書くと行きたくなってきますね。しばし我慢しますわ。その間以下のエロ動画でも見て息子をおさめておきます。それではまた。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ヒントありがとうございます!さっそく近々行ってきますので、成功できましたら報告しますね!
2012/04/06(金) 23:36 | URL | 飛田好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/94-c5c1f441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック