FC2ブログ

飛田新地にいこう その31

ここでは、「飛田新地にいこう その31」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと前になるんですが先週の日曜日、大阪難波へ出かけましてウインズ難波へいきまして競馬をしたのでありますが負けた腹いせに飛田新地へいきました。日曜日だし給料も出たところなので少しは賑やかなのかと思いましたがあんましお客さんは歩いていませんでした。まあもっとも私は若いコが多くいる青春通りのほうはあんまし行きませんが。そちらのほうはにぎわっていたのかもしれませんがね。さて歩いてましてどうしたものかと思い携帯のサイト情報も見ながら「かめこ」の一人で客引きしてる子がサービスがいいとのことで私もタイプではないのですがこの日はその女の子、ストレートヘアにしてましてちょっとそそられましたので入ってみることにしました。確かに情報どおりマ〇コはパイパンで胸もなかなか大きかったのですがゴムフェラでゴム挿入でした。まあいっぱいキスもしまくったしつきまくってやりましたのでまあ満足はしましたが。これなら青春どおりの若いコのほうがよかったかなあ。という内容ですね。2度目入ることはないでしょう。これなら「潤里」のみくちゃんのほうがいいですよ。まあ以下のような動画を見まして性欲を高めてまた飛田新地へ行きますね。それでは。





応援クリックお願いします。目指せランキング1位(●^o^●)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/92-a163a2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック