FC2ブログ

飛田新地にいこう その29

ここでは、「飛田新地にいこう その29」 に関する記事を紹介しています。
昨日水曜日、会社の人間ドック受診のため心斎橋方面に朝早くから向かいました。午前はそれで時間がつぶれますが午後からは自由なので車を飛田新地内のパーキングに停め人間ドック受診に出かけました。朝8時20分くらいでしょうか。パーキングに車を停めててなんとそんな時間からお店が開いておりました。「一八」っていうお店ですが女の人も座っていましたね。もしタイプなら一発やっていこうかとも思いましたが。そんな早くから出来るんですね。まあいったことはないんですがソープなんかは早朝からやってるそうですしそんな時間から開いてるのも不思議ではないですかね。まあともかく人間ドック受診を終えぶらぶら日本橋界隈を歩き途中本屋などで時間をつぶし17時過ぎに飛田新地へ帰ってきまして向かうはもちろんお気にの20歳の女の子。先客がいなかったらいいなあと思って通りを歩いて店の前にいくとラッキーなことにすぐ入れました。で部屋に入ると女の子のほうから気持ちでチョコをもらいました。いやーうれしかったですね。14日は仕事が休みだったから1個ももらってなかったんで。そんで新しい名刺をもらいました。そこには女の子のアドレスが書いてありました。前回遊んだ帰りにアドレス教えてねっていってたことちゃんと覚えてくれていて本当にうれしかったです。そのあとのプレイはいつもの恋人プレイを楽しみまして何とか生中出しもしました。店を出てからメールを返しまして女の子の仕事が終わってからですが返信ありましたよ。これで出勤日は1番で遊べるようになるかな。今後もっと仲良くなって店外デートなんかできるかもなんて思っています。



スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/87-072c8401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック