FC2ブログ

飛田新地にいこう その28

ここでは、「飛田新地にいこう その28」 に関する記事を紹介しています。
昨日土曜日ですが仕事が夕方に終わったのでその足で飛田新地へ向かいました。実はこの水曜日にも行ってきまして遊んだのですがその時はお気にのコのいるお店が閉まっていまして別のコと遊びました。まあよかったのですがやっぱりお気にの子とどうしても遊びたくて土曜日なら出勤もしてると思い向かってみるとお店は開いていました。でも店の前を通ると先客がいまして結局20分ほど待つはめになりましたが時間がたつと玄関先に座ったのを見計らってすぐ入りました。話しを聞くと風邪をこじらせていたらしく水曜は休んだとのこと。若干元気がなかったようなのですがプレイはいっぱいキスをし、シックスナインを堪能し生挿入、中出しをしました。以前いた店当時よりスリムになって本当にかわいくなってます。もう自分が遊んだコのベスト5くらいに入るコですね。今度遊びにいったらアドレスを教えてくれるとのこと。聞けたら一番に遊ぶようにしたいですね。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/86-e2a8db32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック