FC2ブログ

飛田新地にいこう その26

ここでは、「飛田新地にいこう その26」 に関する記事を紹介しています。
えっと前回の続きを書こうと思います。一戦を交えましてからしばらく時間がたってからもう一回再度お気にのコと遊ぼうと向かうと残念ながら先に先客がいましてその後22時40分くらいにいくとお店のほうも閉まっていました。で、しょうがないので飛田新地内を歩きまして今まで再三遊んだお店「雪乃」にいこうと店に向かうとその店で見慣れぬ新しい女の子が座ってましておばさんが「この子今日から来てるんで入ってや」というんで若かったし入ることにしました。この「雪乃」の店はお気にの28歳の女の子の他に猫耳をして黒いメイド服を着た女の子がいます(両方入りましたが)でこの新しいコ、上がってみると見た目より若くてなんと20歳とのこと。ヘルスで仕事をしてたらしくまあサービスはまずまずですよ。まあよかったら遊んでみたらいいでしょう。もし遊んだら感想のほうをお願いします。ちなみに僕は前にも書きましたが別の店で復活した元お気にの子と当分遊ぶのでよっぽどでないと遊ばないと思います。お金があれば別ですがね。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/83-af428ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック