FC2ブログ

飛田新地にいこう その25

ここでは、「飛田新地にいこう その25」 に関する記事を紹介しています。
さて昨日土曜日、仕事がお休みだったので飛田新地に行ってきました。本当は金曜日にも行きたかったくらいです。というのは復帰した女の子の出勤日が週末の金、土、日の3日ということを聞いていたからですがあいにく金曜は仕事が終わったのが22時30分過ぎだったのであきらめて土曜日を迎えました。出勤時間が夕方からだったので余裕をもって飛田新地内のパーキングに車を停め、出勤時間の17時くらいになってから店の方に向かいまして店の前にいくといましたのでスムーズに入りました。階段を上がり部屋に入るとすぐキスをして抱きしめあいました。かわいいんです。見た目は髪を茶髪にして派手そうに見えるんですが笑顔でいてくれるしもう本当にいい子ですね。去年この子別の店にいたんですがその時は「楓」という店にも23歳の若いロリ系の女の子がいたんで平行して遊んでいたんですが先にこのお気にの子がいなくなって残念に思っていたんで復帰してくれてもうこの子一筋に遊ぶことにするつもりです。なんせ去年が20歳だったコなんでまだ20歳か21歳の子で肌もすごくキレイだし、昨日はシックスナインでアナルもいっぱいなめてあげたし指で責めてあげたし(アナル責めはたいがいの女の子はいやがりますね)ここ数日ためたスペルマをしっかり生中出しで出してすごく気持ちよかったし最高ですね。毎日でも会いたいし遊びたいですね。で、遊んだあとなんですが実はもう1件いったのですが文章が長くなるのでこの話は次回に。本日日曜日も休みなのでお気にのコに会いにいこうかな。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/82-cfd385c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック