FC2ブログ

飛田新地にいこう その24

ここでは、「飛田新地にいこう その24」 に関する記事を紹介しています。
昨日1月21日(土)飛田新地に出かけました。仕事が休みだったのでお昼過ぎから車で出かけました。あいにくの雨でしたが。駐車料金700円のパーキングに停めどの店にいこうか考えまして以前遊んだ「楓」の27歳の巨乳の女のコがお昼から出てると言っていたので店の前を通るんですが・・・・。いませんね。もう辞めちゃったのかな。先週も日曜日にわざわざお昼過ぎにいったのにいなかったからなあ。源氏名を教えてもらったんだけど忘れてしまって聞くにも聞けないんですよね。で、しかたなく他の店を見て回ったんですが「潤里」の店が開いていたんでいくとロリギャルみくちゃんがいるではないですか。座ったばかりだったみたいなので入りまして遊びました。あいかわらす恋人プレイがたまりませんね。しっかり楽しめました。ただ生では出来ませんがね。入れる寸前までは楽しめるんですがそこから腰をひねって入れさせませんね。でも人気のあるコなんで遊んで損はしませんよ。サービスに疑問がある青春通りの若い表面上はかわいいコよりよっぽどいいですよ。このみくちゃんは。さて夕方になりましてまだ「楓」の店を見るんですがいないですね。もうあきらめて別の店を見てたその時、とある店で「あれ・・?」と思うコがいまして通り過ぎたあともう一度その店にいきまして入りました。するとなんと女の子のほうも自分のことを覚えているではありませんか。その子は去年の夏ごろ遊んでいたコで突然休んでしまって何度か店にも電話したりおばさんにも聞いたりしてた20歳の女の子なのです。いなくなってもっと遊んどいたらよかったと思うすごくいい子だったのでまた復帰してくれて本当によかったです。もっとよかったのは自分のことを覚えてくれていてすぐ恋人プレイに入れたしシックスナインもキレイなオマ〇コを舐めたりおしりの穴を指で責めても感じてくれるしもちろん去年してた生中出しもしっかりできたしもう感激しました。このあと感激しすぎて無理やりローヤルゼリー入りドリンクを飲んで時間をおいて2回目いってきましたがなんとかもう1回生中出ししてきました。このコをもう自分のお気ににしますんでもう1回しっかりスペルマためてたっぷり中出しできたらとある店の28歳の生中出しが出来るコを教えちゃおうかな。ま、リクエストがあれば教えますんでコメントしておいてください。それではまた。


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
初め増して!とても参考になる記事ばかりで定期的にチェックさせてもらっています。生中出しできる28歳の情報とても知りたいです。よろしくお願いします。
2012/04/04(水) 17:34 | URL | 飛田好き #-[ 編集]
連投すみません。やはりネットに書くとお客が殺到すると思いますので、自分で探しますね。お騒がせしました。
2012/04/04(水) 17:41 | URL | 飛田好き #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(火) 13:24 | | #[ 編集]
> この28歳って◯乃のさ◯◯であってますか?
> どうしても知りたいのです。
> あたりかはずれだけでもいいです…
> よろしくお願いします。

さとみちゃんですね。もういなくなっちゃってますね。おっぱいが感じるのかおっぱいはそんなに責めさせてくれなかった以外は生だったしよかったですね。
2013/02/13(水) 21:25 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(水) 21:51 | | #[ 編集]
> 田舎に帰っちゃいましたね。
> 店ではゴムだったけど、外で会うようになってからは生中でした。
> 乳首は店で客に触られるのが苦痛だと言ってましたよ。
> プライベートでは大声出して感じまくってたけど。
> 彼女、去年の1月から働きだしたって言ってたんですが、管理人様のブログを読ませて頂くともっと前から働いてたようですね。
> 良かったら、彼女との馴れ初めから詳しくお書きになっていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。


どうやらお気にだったみたいですね。初めて遊んだことはあんまし覚えてないですね。ただ最初からゴムする?しない?って聞いてきたのでじゃしないでっていったら生でできてそれからは度々お店にいくたびに馴染みになって生中田氏が当然になったかな。最初は胸を責めるとすぐ隠されたりするんであんまし楽しめない女の子だなあって思ってでも生でできるからひとまず何人かいる女の子のうちのひとりくらいに思ってました。そう「潤里」のみくちゃんなどとともに。みくちゃんは生ではないけどそれ以外は結構責めることができたんで。さとみちゃんにはそんなことはしてませんが。でもシックスナインとかは出来たし僕からキスをしまくって服を脱がしたりはしたかな。確か実家は高知だったかな。また帰ってくればいいのにね。前に店の前通ったけど黒の猫みみつけた女の子はまだいますね。あの子は正直サービスはあまり期待できません。
2013/02/17(日) 23:32 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/81-db9823ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック