FC2ブログ

飛田新地にいこう その5

ここでは、「飛田新地にいこう その5」 に関する記事を紹介しています。
もう前日になりましたが30日(月)に夕方から飛田新地にいってきました。南海線萩野茶屋駅に降りて商店街を抜けていったほうが早いのでそういきましてお気にのいるお店にいくと珍しく座っていましたのでスッと入りまして満足のいく遊びをしました。ただ残念なことにもう一人のお気にの子は風邪を引いたとのことでお休みでして結局一人と遊んだだけに終わりました。飛田新地はよかったです。DSC03564.jpg

詳しい内容や写真を今後書いたり載せたりしたいと思いますのでランキングアップにご協力お願いします。下記をクリックお願いします。書く内容がよくなるかもです。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/8-2452a635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック