FC2ブログ

飛田新地にいこう その23

ここでは、「飛田新地にいこう その23」 に関する記事を紹介しています。
昨日日曜日、お休みだったので飛田新地に行ってきました。お昼過ぎに向かいまして飛田新地内の駐車場に車を停めまして店選びをしました。前回遊んだ「楓」の27歳の女の子がお昼から出勤してるといっていたのでこの子と遊ぼうと思いまして店の前を通るんですがなかなか出てこずどうやらいなかったようです。ちなみに他の店で遊んだあとにスパワールドにいきまして夜10時ごろにも店の前を何回か通ってみたのですがいなかったですね。また機会があれば遊んでみたいです。結局前々回で遊んだ「紫乃」の店の女の子がいたのでその子と遊びました。胸はそれほどないんですがスタイルはよくてオマ〇コもパイパンでシックスナインをしていっぱいなめることができますし正上位で入れてもなかなか気持ちがよくついている間もキスしまくりのオッパイ吸いまくりのできますので楽しめましたよ。ゴム出しでしたがしっかりゴムの中でいくことが出来、満足です。まあ2回遊んだので名前を教えますが春陽、はるちゃんとのこと。24歳の医療系の学生とのこと。ちょっと派手目ですが店の前で座っているところから見える足はなかなかそそられますよ。これを読んで遊んだ方はコメントをお願いします。それでは。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/78-b59c0b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック