FC2ブログ

飛田新地にいこう その22

ここでは、「飛田新地にいこう その22」 に関する記事を紹介しています。
新年が明けまして昨日6日、お休みだったので姫遊びをするため飛田新地へ向かいました。昨年年の最後に遊びたかった28歳の女の子がいるかお店の前にいくと丁度玄関先に座っていたので迷わず入ることにしました。部屋に入って濃厚なキスをし再会を喜び合ってお金を払い早速プレイに入りました。ちょっとじらしすぎて、シックスナインにも時間をかけすぎてチャイムが鳴ってしまいましたがそこからすぐ生チ〇ポを入れましてしっかりたっぷり中に注ぎ込んでやりましたよ。うん。気持ちよかったですね。そしてお店を後にしまして去年年の終わりに遊んだ24歳のスタイルのいい女の子の店にいこうとしたのですがチ〇ポの回復を待ってからと思い、夜の22時前にいくと明かりはついてるんですが店が閉まってまして、そこからものの5分くらいで、あろうことか店の電気が消えまてしまい閉まってしまったのです。さてどうしようかと思いまして、じゃ「安全パイ」潤里のみくちゃんと遊ぼうかと店に行くんですがなかなか現れず23時過ぎに行くと丁度若い男性が店のおばさんに勧められて入っていくではありませんか。で、そのまま店の前を歩いて店の中を見るとみくちゃんでその若い男性と一緒に2階の階段を上がっていく姿を見ました。やっぱりこのコは人気があるんですね。わかります。何度か遊んで本当にいい子ですから。生中出しができたら何回でもいきたいコですもん。でもう時間も全店閉まる24時に迫っているんでどうしようかと思って歩いていると「楓」の店にちょっと気になる女の子がいたので悩んだ末に入ることにしました。なかなか良かったですよ。いっぱい責めれましたし生中出しできたし。この子もいい子なんでもう1回遊んでみてから詳しプレイ内容を教えましょう。それでは。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
紫乃の女の子、俺もあがりました

キスが好きらしく、はじめから最後までキスしまくりでした。
パイパンもザラザラしてなくて良かったです。

紫乃のれいちゃんも、ぽっちゃりだけどおっぱい大きくて明るくて良かったですよ。
たぶん、30才くらいかな。
2012/01/17(火) 17:48 | URL | 旅人 #-[ 編集]
> 紫乃の女の子、俺もあがりました
>
> キスが好きらしく、はじめから最後までキスしまくりでした。
> パイパンもザラザラしてなくて良かったです。
>
> 紫乃のれいちゃんも、ぽっちゃりだけどおっぱい大きくて明るくて良かったですよ。
> たぶん、30才くらいかな。

また遊んだら報告いたしますのでブログ見に来てください。そのレイちゃんって子はちなみにゴム使用ですか。生にこだわってるわけではないんですがゴムだと立ちが悪いんですよ・・・。
2012/01/18(水) 21:51 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/77-67685a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 飛田新地に足をのばしました。ここは久しくきていなかった。夏休みの週末なので新地を歩いている人はかなり多い。サラリ−マンや若い人の集団が多いがだいたいにおいて集団
2012/01/08(日) | 黄金の日々
 飛田新地に足をのばしました。ここは久しくきていなかった。夏休みの週末なので新地を歩いている人はかなり多い。サラリ−マンや若い人の集団が多いがだいたいにおいて集団
2012/01/08(日) | 黄金の日々