FC2ブログ

飛田新地にいこう その21

ここでは、「飛田新地にいこう その21」 に関する記事を紹介しています。
さて、松島新地編で書きましたがその続きです。松島新地で一戦を終えまして飛田新地へ向かいました。もう時刻は19時くらいですかね。いくお店は28歳のお気にの生中出しが出来るコに行く予定です。お店の近くにいくと開いているんですがいませんでした。その後何度かお店の前を通るのですが、別の女の子は見るんですがいないようでした。確か28日は出勤してるはずだったんですが・・・・・・。年明けにこのお気にのコとは遊ぶということで思い直し、さてどうするか歩いてまして「潤里」のみくちゃんがいないかお店を見たんですがなかなか現れなんであきらめて他の店を歩いてみると1件、ちょっと気になった女の子がいたんで店の前をいくとまあまあ女の子も若いし仲居のおばさんも「1万円で時間もちょっとサービスするよ」というんで悩んだのですが入ってみました。確か店の名前は〇〇〇だったと思います。お店に入ってちょっと話をしましてプレイになったのですがまあまあよかったですよ。オッパイこそ大きくなかったのですが細身でオマ〇コもパイパン気味でキレイにしてたのでシックスナインでいっぱいなめれたしキスもたくさんできましたんで。最後はゴムをして入れまして無事いくことはできました。このコは24歳で医療系の専門学校に行ってるとのこと。さっそく年明けにももう1度遊んでみたい女の子ですね。結構いい子なんでお気ににするかも知れないんでお店の名前はまだ伏せておきます。それではまた来年。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/75-86a55141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック