FC2ブログ

飛田新地にいこう その20

ここでは、「飛田新地にいこう その20」 に関する記事を紹介しています。
先週金曜日お休みだったので飛田新地へ向かいました。お気にの28歳の女の子の出勤が夕方17時からだったので飛田新地内のパーキングに車を停めてその足で阿倍野のキューズモールへ少しぶらぶら店巡りしてました。お店がたくさんあり1日いてもあきないんじゃないかと思いましたね。まあミドリ電化のデジカメコーナーとか見てましたら時間がきましたので早速飛田新地へ向かいました。お店の前にいくと先客がいたみたいなのでしょうがなく他の店をぶらぶら見てまわったのですがまあちょっと気になる子や安全パイ「潤里」のみくちゃんにも会えたのですがやはりお気にの女の子がいいと思いましてお店の近くで待っているとようやく先客のお客が帰っていきましたのを見てさらに10分ほどまち向かうとお気にのコが座ってましたので迷わず入りました。もう結構常連なのでしょう、階段を上がってる間も手をつないできて部屋に入るとすぐ抱きしめあってキスしました。抱きしめてる間も僕の手は女の子の胸やら太ももを触りまくりこのままプレイに入ってもいいくらいな雰囲気でしたがまあ離れましてお金を払いしばし話をしてからプレイに入りました。あとはいつもの恋人プレイで最後は生中出しで気持ちよかったです。少しはオッパイもなめれたしよかったです。この子オッパイを吸われたりするの嫌うんでね。当分この子以上のサービスを求めるのはなかなか難しいかな。またいきたいんですが今週は生理休暇だったんで年末時間があればいこうと思います。

その間はここで出会いでも探そうかと思います
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/71-38c6fd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック