FC2ブログ

松島新地 その6

ここでは、「松島新地 その6」 に関する記事を紹介しています。
さて、先週の金曜日、飛田新地で一発遊んだのに飽きたらず地下鉄動物園前駅から電車で向かいまして地下鉄九条駅に着き、向かった先はお気にの22歳の看護学生がいるお店に行きました。すると店は開いていまして女の子もいましたので入りました。入って2階の部屋に入りまして抱きしめましてキスしました。それから一緒にシャワーを浴びましてそこでも少しいちゃいちゃしましてせんべい布団にいきまして少し待ってましたら女の子が来ましてプレイが始まりました。いっぱいディープキスをしましてパイパンのオ〇コをシックスナインになっていっぱいなめまして固くなったチ〇コを挿入しました。巨乳のオッパイをいっぱい吸いながらたくさんディープキスを楽しみながらなんとかいくことが出来ました。この子はやっぱりすごくいい子でもっと遊んであげたい女の子ですね。いつか外だしでもいいから生で入れてみたい野望がありますね。まあ生中出しは飛田新地のお気ににやるとして松島新地のコはゴム付きでもいいんですがなかなかいきにくいのが悩みですね。まあ金曜日は両新地のお気にと遊べてよかったです。またお金があればいきますね。それまではエッチ動画でも見てチ〇ポを鎮めないとね。

アクセスランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/69-69ec0a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック