FC2ブログ

飛田新地にいこう その19

ここでは、「飛田新地にいこう その19」 に関する記事を紹介しています。
週金曜日にまあ給料も入ったので、仕事も夕方までだったのでお金をおろしてから飛田新地へ車で向かいました。実はもう行く店は決まっていましてもらった名刺に出勤確認を前にしたとき、生理休暇で来週(すなわち今週のこと)にくるということがわかってましたので早速店の前を通ると丁度いまして入りました。久しぶりだったので女の子(お気にの28歳の女の子)も喜んでくれてキスをしましてしばし話をしてから早速プレイに入りました。もう熱烈なディープキッスからいっぱい抱きしめたり、シックスナインでお互いの性器をなめまくりまして生チ〇ポの挿入、たくさんつきまくりまして時間がくるまでキスしまくりまして中出し・・・・。よかったです。楽しめました。これで1万円ですからね。当分この子は外せないかな。さて、終わったらもう一人くらい遊びたいと思いましてふと松島新地のお気にの子が頭に浮かびまして、この子以上の子はいないと思い地下鉄動物園前駅から電車に乗りまして地下鉄九条駅に向かったのです。この続きは松島新地編で。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/68-b98877e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック