FC2ブログ

松島新地 その5

ここでは、「松島新地 その5」 に関する記事を紹介しています。
昨日仕事が夕方に終わったので遊びにいこうと思い、まず飛田新地のお気にのいるお店に電話するも今週は生理休暇で休みとのことでどうしようか悩みまして松島新地のお気にのいる店にいこうと向かいました。近くのパーキングに車を停めお気にのいる店のほうを歩くと、お店の看板の明かりがついておらずお店が休みでありました。ということで松島新地内をぶらぶら歩いてみると遊んでみたい子が何人もいて目移りしてかなり悩みました。結局あるお店の店先にいきましたらおばさんが「この子は遊んでみて損はないよ」というんでまあ前回も気になった女の子だったんで入りました。入ってシャワーを浴びにいくと見た目より若干体型が崩れてるんでちょっと残念でしたがせんべい布団に入ってからがなかなかよくてやっぱ年季が入ってるせいなのか責め方がうまくてローションをチ〇ポの先端につけてテコキされたときは思わずいきそうになりましたので腰を上げて正上位になりチ〇ポを女のアソコにこすりつけながら生挿入しました。やっぱり生はいいですね、気持ちよくて時間ぎりぎりまでついてあげましてたっぷり中出しいたしました。そして軽くシャワーを浴びまして少し話をしましたら女の子の年齢が37歳とのこと。もしかしたら僕が抱いた女の子の最高齢なのかも知れません。来週こそは飛田新地のお気にの子にいきます。その前にこんなエロ動画を見て想像力を高めておかないとね。

















































































































































スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/65-eff71fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック