FC2ブログ

飛田新地にいこう その18

ここでは、「飛田新地にいこう その18」 に関する記事を紹介しています。
先日水曜日が急にお休みになったので、大阪の淀屋橋に野暮用があったので出かけましてまたまた飛田新地へ向かいました。先週日曜日に遊び終わった時、とある店の女の子が気になりいるかなあと思いましたがいませんでした。そしてお気にのいる店が開いてましたのでいくと別の女の子は見るんですがお気にの子はなかなか出てきませんでした。まあその子もコスプレしてておっぱいの谷間がちらちら見えてていい子だなあなんて思ってた子で一回入ってみたいと思ってた子なんで遊んでみることにしました。でも歩いているうちに「潤里」のみくちゃんを見つけてしまい、まずはみくちゃんから遊んでみました。内容は前にも書いたとおり恋人気分でいっぱい楽しめましたね。ああこれで生でいれれたらもっといいのになあといつも思います。で店を後にしましてしばらくチ〇ポ回復のためスーパー玉出でパンを食べたりしたあとお気にのいる店の別の女の子と遊ぼうと向かったのですが、店の横に車が止まっており先客がいたのです。しょうがないのでしばらく待ってみたのですがなんと30分過ぎても車は去っていなかったのです。結局45分くらいたってから車が立ち去って遊べるようになったのですが。さてそんな太い客がついてるんできっとサービスもいいのかなあと思い期待して遊んだのですが。まあ普通ですね。確かにお気にの子より若いし(22歳くらいかな)おっぱいもいっぱいなめさせてくれたんですがディープキスはダメ、フェラもゴムつけてからとお気にの子のサービスよりは落ちますね。次こそはお気にの子であそぼっと。ちなみに女の子の名前はももちゃんとのこと。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/63-37bb282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック