FC2ブログ

飛田新地にいこう その17

ここでは、「飛田新地にいこう その17」 に関する記事を紹介しています。
先週の日曜日、松島新地(詳しくは松島新地編で)にいき、帰り通天閣近くにあるスパワールドへいきさっぱりしましてから飛田新地へ向かいました。もう21時くらいだったのでどうかと思いましたが、お気にのいるお店は閉まっており、また安全パイの女の子、「潤里」のみくちゃんで遊ぼうといくもお店は閉まっておりどうしたものかと歩いていると、「こまき」という店に見慣れない細見の女の子(推定年齢25~30くらい)の女の子がいたので店の前のおばさんに「生でもいけるの?」と聞いてみるとおばさん「まかせなさい」なんていうんであやしいと思いながらも入ってみました。女の子もまあまあ愛想はよく早速プレイを始めるんですが、自分の上に乗っかってきてしばらくそのままの体制で固定されました。すこし苦しくてしんどかったのですが、その体制でオッパイを吸ったりアソコを責めたりしましてやっとこの体制を崩し、自分が上になって生で挿入しようと試みまして何とか半立ち状態ながら入れまして発射できました。ただすぐその女の子はトイレ?に駆け込んでいたのでおそらく普段は生なんかでさせてないんでしょう。あるいはピルを飲んでいないのかな?まあなんとかいくことはできたのでよしとしましょう。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/62-8b124584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック