FC2ブログ

松島新地 その3

ここでは、「松島新地 その3」 に関する記事を紹介しています。
11月1日、まあ昨日のことですが仕事が夕方で終わったので、飛田新地へ車で向かいました。するとお気にのお店は閉まってるし「潤里」の店も閉まってるし開いてるお店の女の子を見るもパッとせずでどうしようか迷いましてそしたら松島新地へ久々行ってみようと思い、車は飛田新地内のパーキングに停め、自分は地下鉄で中央線九条駅を目指し向かいました。さて着きまして松島新地内を歩くと僕が遊んでみてもいいかなと思った子を5人ほど見つけまして相当迷いました。店は「富士」、「りんご」、「白龍」などです。そのうち「富士」の店の女の子にいこうかと思い店の前にいくと先に取られてしまい、困ったところ某店の女の子に目がいきまして店の前にいくとちょっとぽちゃってるけど若くてかわいい女の子がニコって笑って迎え入れてるようだったので1万円払い入りました。部屋に入るなり正座をして手をついて「本日はありがとうございます」なんていうではないですか。なかなかいない礼儀正しい子やなあって思いましたね。話しを聞くと22歳の大学生らしいです。まだ2回生とのこと。一旦高校卒業後就職したんですが再び勉強して大学に入りなおしたとのこと。とりあえずシャワーを浴びまして早速ベットで一戦交えましたがこの子、すごいキス攻めでいっぱいディープキスしました。そしてシックスナインをしたのですがフェラは生フェラ、アソコはなんとパイパンでしてたまらずいっぱいなめまくってやりましたよ。それからゴムをつけてインサートしました。セックス中ずっとディープキスしてましたしおっぱいもいっぱい揉んだりなめたりできました。結局いくタイミングを逃してしまい、不発に終わってしまいました。その後、「松屋」でごはんを食べたりして再度松島新地内を歩いたのですが、この某店の女の子のサービスはなかなかよかったので店が閉まる最後の客で再び同じ女の子に入りました。シャワーも浴びずにすぐベットでいちゃいちゃしてかちかちなった僕の息子をインサートしましてもう一杯ついてやりました。もうかなり濡れていましたね。2回目はしっかりいくことが出来、かなり満足です。惜しむらくは生中出し(外だしでもいい)ではないことです。でも前回書いた松島新地での基準になる女の子と同程度のサービスをしてくれる子なんで当分この子目当てに松島新地へ出かけるかも知れません。それにしても1回目入った時にいっとかないといけないですね。そのためにはこんな映像も見て想像を膨らせないとね。<a href="http://click.dtiserv2.com/Click/2018002-18-140367" target="_blank">




















































スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/59-82560258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック