FC2ブログ

飛田新地にいこう その16

ここでは、「飛田新地にいこう その16」 に関する記事を紹介しています。
えっと木曜日休みだったので、まあ給料も出たので飛田新地へ出かけました。早く出かけたらよかったのですが、結局夕方から向かいまして夜飛田新地につきましてパーキングに車を停め、飛田新地内を歩きました。お気にの子はひとまず置いといて新しいお気にを見つけるためいろいろ店を見て回ったのですが店も開いてないところもあり、開いていても変わり映えしない子ばかりでした。「鶴」って店の横が新しくオープンしたらしく「亀」って店ですが女の子はあまりタイプではなく散々歩いて気に入った子がいず結局お気にの子にいこうとしたのですが先客がいたのでやめました。最終的に安全パイの「潤里」みくちゃんに会えたので遊んできました。相変わらずコスプレ姿がかわいく階段を上がっていく時も手を握ってくるんでたまらず部屋に入って抱きしめてキスしまくりましたよ。全然いやがらないのがいいですね。話しもそこそこに速攻プレイにはいるんですがもうなにをしてもいいんです!まあ何をしたかというといっぱいあそこをなめまわして指も2本入れて攻めまくってました。おっぱいもいっぱい吸いまくりましたね。これで生中出しが出来たらどんなにいいか・・・・。ゴムをしまして入れて、入れてる間はキスしまくりのオッパイすいまくりのケツの穴指で責めまくりの・・・・しました。そんなことをしても最後はキスをしてお別れできてしまうとってもいい女の子です。ちなみにこの日、恥ずかしながら都合6回も店の前を歩いてました。この子と遊ぶために。だから結構人気の女の子ですよ。もし一発で逢えたら迷わず入って遊んでみてはいかかでしょうか。あとあそこを立たせるためにこういうのを見るのもよいですよ。僕もよく見てます
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/58-16070cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック