FC2ブログ

滝井新地 その1

ここでは、「滝井新地 その1」 に関する記事を紹介しています。
先週のお休みの日に大阪守口市にいく用事があり、用事が終わってあまり来る機会がないかなあと思い京阪電車で滝井駅に降り滝井新地に行ってみようと思い行きました。確か13時ごろにいったと思いますが当然店はまだあいてませんでした。昔滝井駅を降りて関西医大のほうへ行かず反対側の道を歩いてなかなか見つからなかったことを思い出しましたね。せっかくなんで何枚かデジカメで写真も撮ってますんでその何枚かは載せますね。結局開くころの16時以降に再度行きまして6件ほど店が開いてまして女の子を見て回ったのですが・・・・・・。はっきりいっておばさんばかりでしたね。こんなのに30分14000円(確かこの金額でどこも固定のはず)払うのはちょっといやだと思い結局飛田新地へ向かいました。また気が向いたら行ってみようと思います。
滝井新地1
滝井新地2



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/45-530934b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック