FC2ブログ

久しぶりに飛田新地をみて回りました。

ここでは、「久しぶりに飛田新地をみて回りました。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい先日、3月19日ですかね、大阪日本橋に出かけた帰りに時間もあったので、通天閣を通って飛田新地を見て回りました。夕方の16時くらいですかね、着きまして若い女の子が多いエリアをまず見て回りました。月曜日でしかも天候が雨ということでちらほら料亭のお店も開いていないところもちょこちょこありましたが開いてるお店を見てるとやはりレベルは高い女の子もいますね。新しく屋号の変わった 料亭「日ノ本」なんかはかわいい子だったなあ。まあ昔からこの若い子エリアはほとんど見て回るだけであんまし遊んでいくことはしませんでしたね。容姿に自信があるのかあんましサービスもよくないですしね。もっぱら遊んでいくお店は渥美ボクシングジムがあるエリア、熟女エリアのほうですね。ただ決して熟女と遊んでいるわけではなく結構探せば20代の子も熟女エリアにいるわけです。あいにくこの日は見て回ったところ20代らしき女の子はそれほど確認できませんでした。というより魅力的な女の子を見つけることは出来ませんでしたが。そういえば今年の初めに火事で燃えた料亭があったんですね。で、その前を通ったのですが料亭「洛陽」がなくなっていました。横の料亭「あい」は残っていましたがお店は営業してませんでした。そしたら近くの料亭に顔見知りの子がまだ働いているではありませんか。昔遊んだことを思い出し下半身もなんとか「ボッキ」しそうなので時間を少しおいて入りました。この子は性格がすごく優しい子でオッパイも大きい子なのでまあまあ気に入ってるんですよ。入るなり階段を上りながらオッパイを服の間から手を入れるとノーブラですぐむき出しにして階段を上がったところでキスとナマパイモミモミしてしばし楽しみました。本当はもっと久しぶりの再会なので話もいろいろしたかったのですが、20分ちょいしかプレイの時間もないので早々にエッチを楽しみましてなんとかいくことができました。火事のことも聞いてみたのですが今年の1月5日に料亭「あい」のほうから火の手が上がったみたいで警察は放火の疑いがあるとのことでちょくちょく私服警察官がうろうろしているようです。まあちょっと昔、よく遊んでた料亭「香」のまこちゃんもいなくなったようですし今更新しい女の子を探すのも別に考えていませんが、この顔なじみの巨乳の女の子はまた機会があれば会いにいって下半身が言うことを聞いてくれるならまた遊ぼうかと思います。それではまた。そろそろホテヘルのことも書こうか書くまいか・・・・・・考え中です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
あい、の近くのお店ですか?
2018/06/17(日) 10:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/416-d7f23739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。