FC2ブログ

昔、京都のレオパレスに住んでいたとき、真昼間に

ここでは、「昔、京都のレオパレスに住んでいたとき、真昼間に」 に関する記事を紹介しています。
[広告] VPS

なんか女の子の喘ぎ声が聞こえてくるんで、窓を開けるとなんとSEXをしてる声が丸聞こえでしたね。後日、女の子を見かけましたがまあまあかわいい子でしたよ。うーーん、それにしてもよく聞こえたなあ。そういえば飛田新地でも隣の部屋からそれはもう感じまくる声が壁越しに聞こえてきて、こちらのプレイも盛り上がったっけなあ。あとでどんな子か店の外から玄関前出て座るのを少しまってみたっけ。もっとも再度同じ料亭に行って前と別の子を遊びのはなかなか難しかったけど。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/412-cac94cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック