FC2ブログ

飛田新地にいこう その14

ここでは、「飛田新地にいこう その14」 に関する記事を紹介しています。
9月7日(水)に飛田新地にいきましたのでそのことを。まあ滝井新地を見たんですが若い子がいなかったんで。でいくと前に入ってちょっとお気ににしてもいいかなと思った子が出勤してたのでその子と遊びました。その子若いし(たぶん22歳くらいかな)生中出しできるんでいいんですが残念なのがおっぱいをなめられたりさわられたりするのが苦手らしくあまりおっぱいを責めることが出来ないのが残念ですね。まあそれ以外はまあまあ満足なんでまたいたら入って遊ぶと思います。そしてなんと久しぶりにはしごしましてもう1件行きました。飛田新地の掲示板サイトを見てて「一八」の巨乳の若い女の子がやさしくて生中出しできるとのことが書かれていたのでその店にいるとそれらしい女の子がいたので思い切って入りまして遊んだところなかなかよかったです。やりたい放題に責めれたし前の子でおっぱいを責められなかった分いっぱい責めれたしもちろん生中出しできたし内容的には満足ですね。まあもう1回くらいは遊んでもいいかな。また競馬でもして儲けられたらいきたいですね。飛田新地
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/41-46188ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック