FC2ブログ

ドンキ・ホーテなんかで売ってる精力剤ってきかんよねえ。

ここでは、「ドンキ・ホーテなんかで売ってる精力剤ってきかんよねえ。」 に関する記事を紹介しています。




前に飛田新地に遊びに行く前に、少しは効くのかと思って「あの、新日本プロレスラー、蝶野さんも絶賛の下半身ギンギンマックス!!」なる??精力剤を試しに買ってみたんですがちっとも効きませんねえ。ほんと気休め程度のもんですわ。やっぱ思い切って「バイアグラ」や話題の「シアリアス」を試すべきなのかなあ。でも粗悪品が流通してるそうですし、高血圧のかたにはおすすめできないようですね。そうやって探していたらこの「クラチャイダムキング」なるものを発見!!クラチャイダムってよく効くってちょこちょこ聞くんですが実際試した私の知り合い、Kさんは続けて1か月後にはなんと朝立ちが起こるようになり、そのまま奥さんとハメハメ・・・なんて。もう10年くらいそんなことも考えたことがなかったくらいでしたから下半身だけでなく精力もアップしてるんですね。早速私も試してみようかな。

※ ブログランキングに参加してます。ランキング上がれば更新が多くなるかもです。

アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/406-c5d414c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック