FC2ブログ

この動画みたいにこっそりゴムはずして生中だしってしたことあります??

ここでは、「この動画みたいにこっそりゴムはずして生中だしってしたことあります??」 に関する記事を紹介しています。

タイトル: 中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.8
出演者: 田中美春
カテゴリー: 素人 ハメ撮り 中出し 巨乳
HEYZOの人気シリーズ「中出し魂」に今回登場してくれるのは23歳のフリーター美春ちゃん。モデルのバイトの登録と称して車に連れ込むことに成功。バイト生活で生活が苦しいという美春ちゃんになんとAVへの出演を勧めちゃいます!普段からオナニーをしたりと少しエッチな一面を持っている美春ちゃん。そんな彼女とAVの撮影スタジオの見学に行くことに。スタジオに着くと男優に上手く言いくるめられ、まずは電マでイカされちゃいます。段々ノってきた美春ちゃんはちょっとと言いながら男優もビックリのフェラチオテクニックを披露してくれます!固くなったチンポをいざ挿入というところでしっかりゴム着用の指示。しかし、これは中出し魂!途中でゴムはこっそり外して最後はしっかり中出しです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小沢かれん

松田あんな

浜中ゆうな

戸田くれあ

広瀬みづき

うーーん、こっそり外してっていうのはないかなあ。ただゴムしてて途中で息子が縮んでしまってたまたまその子のアソコがきつきつでゴムが外れてしまいそのまま生SEXになったことはあるかなあ。さすがに中だしまではしないけどね。この動画でも見てその当時のことでも思い返してみようかな

アダルトブログランキング
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/401-231ec4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック