FC2ブログ

飛田新地にいこう その13

ここでは、「飛田新地にいこう その13」 に関する記事を紹介しています。
昨日夕方から飛田新地へ向かいまして、早速先週に入ったちょっと気に入った女の子の店を目指して歩いていきました。するとお店は開いているんですが気に入った女の子が座ってなく別の女の子が座っていました。何回かその店の前を通るんですが結局休みだったみたいで、さあ困りました。月曜日ということもあり「潤里」のお店も開いてませんし、ちょっとお気にだった子はもう18時で帰ってますしで考えた末に2人に絞りまして1人はその気に入った女の子のいる別の女の子に入るかドラえもんで出てくる女の子の名前のお店の子か悩みましたが、結局ドラえもんで出てくる女の子の名前の店Sに行きました。玄関先で笑顔を振りまいてる自称大学生とのこと。まあサービスは普通でしたね。ただキスNGの子なんでもういきませんがね。なんとかゴムして立ってつきまくっていきましたが。それからその店を出てしばらく歩いてお気にがいた「楓」の店の前を通るとおばさんが出てきてお気にの子が辞めたことを教えてくれました。その子、月・土しか来ない子だったんでその子目当てに飛田新地に来てたんですがね。いい子はすぐやめてしまいますねえ。残念です。それではまた。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/40-20648f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック