FC2ブログ

私も年を取りましたねえ・・・・

ここでは、「私も年を取りましたねえ・・・・」 に関する記事を紹介しています。

ここ数か月、腰に違和感があり病院にも行くようになり調子の悪いときは部屋にこもってエロ動画なんかを見て過ごすこともあります。昔に比べて精力が衰えたことも少しはありますかね。もっとも調子のいい時なんかは出かけまして風俗店に遊びにいくことも。ここ1年ほどは飛田新地をはじめ松島新地などの新地へはほとんど出かけておらずもっぱらホテヘルへ行っております。どこのホテヘルかは後でサイトを書いておきますのでそれを見てもらうとしてまあ別に新地で遊ばなくてもいい面がいくつかあるのは事実なんですね。書けることを書くとですね・・・・まず18歳、19歳の10代の子がいる。新地はご存知かと思いますが20歳以上から働けるということになってますよね。40代も半ばを過ぎるとこの10代ブランドは結構貴重?なんですわ。実際それに近い女の子と遊んだりしてることが多いかも。もう一つは新地に比べてプレイ時間が長い、これは年々衰えていく下半身にとって大変重要なんです。今新地で遊ぼうと思っても新地のプレイ時間(青春通り15分11000円など)で果たして発射できるかどうかかなり不安になっております。で、その値段でですね、ホテヘルではその3倍ほどのプレイ時間があるんですからそりゃ新地遊びからホテヘル遊びにシフトするかたも新地ファンから多くいるわけです。いい面ばかりではもちろんありません。お店の写真パネルはほとんど加工されていましてとんでもないブスの女の子が出てきたときはほんとうにガックリしますしほとんどの女の子は体系がポチャでありますし(私はよっぽどでないと気にしませんが)女の子の機嫌が悪かったらプレイ時間が長い分より長い時間、気まずい雰囲気を堪えてまで遊ばなといけないしお店の禁止行為をデッチあげられて通報される恐れの心配もありますし。まあ遊びと割り切って出かけるという考えであまりのめりこまないように遊ぶのがコツですかね。いわゆるパネマジと呼ばれる女の子が出てきても遊びと割り切って耐える心を持つということですね。残念ながらホテヘルでの体験談は今は書く気はありません。爆さいなんかの掲示板を見たらほんとかウソかの体験情報が書き込まれていますのでたまに見られたらいいと思います。ま、何か聞きたいことがありましたら表面上のことでしたら書けるかも。ではではまた。

※ 遊んだホテヘル名、女の子のことを知りたければ
「新関西五大新地とは」
を見てください。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/393-7ff5fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック