FC2ブログ

黒川 ひかるって名前、ホテヘルで遊んだ女の子の名前と一緒だな

ここでは、「黒川 ひかるって名前、ホテヘルで遊んだ女の子の名前と一緒だな」 に関する記事を紹介しています。
タイトル: 残業中にオナニーしていた先輩
出演者: 黒川ひかる
カテゴリー: 美尻 スレンダー マニア・フェチ 中出し 手コキ
終業後のオフィスにて。残業中のひかるさんが今日はもう誰もオフィスに戻ってこないことを確認してカバンの中から取りだしたのは、いつものローター。夢中になってオナニーしていると、直帰したはずの後輩くんが戻ってきた。平静を装ってみるけど、慌ててカバンを置いたせいかローターが勝手に動きだしてしまった!それを見た後輩くんからの、先輩を気持ちよくしたいという申し出に口先では拒否してみるけど、気持ちいいことは我慢できない。結局二人して興奮を抑えられず、最後は先輩の膣の中へ中だしフィニーッシュ!やっぱり一人でオナニーしているより、二人でした方が気持ち良いですよね、ひかる先輩♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小泉沙彩

春日部このは

橘ゆうな

梢あをな

春日部このは

えっと、激安商事の課長命令っていうホテヘルに黒川 ひかるって子がいるですが、まあ若いのだけが取り柄ですかね、この動画の黒川 ひかるのほうがスタイルはいいですねえ。動画でも見て興奮してから黒川ひかると遊びに行こうかな。


アダルトブログランキングへ

アダルトブログランキングへ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
最近、新地遊びはご無沙汰のようですね。
宜しければホテヘル遊びのレポしてもらえませんか。
2017/01/30(月) 01:36 | URL | @ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/391-2a4766bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック