FC2ブログ

松島新地壊滅危機?売春摘発受ける

ここでは、「松島新地壊滅危機?売春摘発受ける」 に関する記事を紹介しています。

IMG_0233.jpg

最近大阪スポーツの記事を見て知ったのですが、松島新地で売春防止法違反で逮捕された料亭が出たことが載っておりました。料亭名は「恋心」。内容を読んでも普通に料亭に遊びに来た男性を警察の任意聴収でコトに及んだことを証拠にそれが売春に当たる行為だということで逮捕されたわけですが料亭内でどういったことが行われているかは何十年まえから知られていることだし情報としてネットやら書籍で載っているわけだし今回逮捕者が出たことに少し驚いております。そりゃ過去には20歳未満の女の子を雇って働かせていた料亭が警察に捕まったということなら話は分かるんですが、料亭内で相手をした女性も20代と30代の女性と書いてありますしもし本気で松島新地を壊滅させるための見せしめであるのなら今後ほうぼうの料亭が摘発を受けておちおち安心して遊びにもいけなくなりますね。今後の松島新地の動向に注目したいと思いますし機会があれば出かけていきましてリポートしたいと思います。


アダルトブログランキングへ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/388-a86913c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック