FC2ブログ

ピンクのブラウスを着た若い女の子ってよくないですかあ、葉月ゆか

ここでは、「ピンクのブラウスを着た若い女の子ってよくないですかあ、葉月ゆか」 に関する記事を紹介しています。
タイトル: 恋オチ 〜持ち物も頭の中もアソコもピンク〜
出演者: 葉月ゆか
カテゴリー: ギャル 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦
ピンク大好きっ娘の本気恥ずかしセックスの撮影に成功。
ピンク大好きというだけに、持ち物も頭の中も、乳首もアソコも透明感あるピンク一色の21歳。
いまどきの子はオシャレタトゥなんかしちゃって、それをいぢったら嬉しそう。
でもそこはピンクじゃないんだねw
さらにピチプリの唇がけしからん。
そんな唇でのちゅぱフェラも圧巻!
首舐め、耳舐め、キスはもちろん背中も性感帯で感度も抜群。
おっぱいを揉みながらの濃厚キスから綺麗なマンコ観察、そしてまんぐり返してクンニしたら絶頂に!
その後かわいいピンクのマンコを指マンで休ませることなく攻め、本気の本番へ突入…。
騎乗位の彼女の腰の動きに注目。
最後はもちろん、ピンクのマンコに中出ししました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


今野杏美南

丘咲エミリ

麻生希

綾名レナ

愛乃まほろ

昔、飛田新地でも遊んだ女の子でピンクのブラウスを着て若かった子がいたんですが、そんなにかわいくなくてもよく見えるんですよねえ。ピンクはええわあ。


アダルトブログランキングへ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11(水) 14:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/387-f7f98859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック