FC2ブログ

最後の遊郭 飛田新地が消える日 マイナンバーが大阪名所を潰す!?

ここでは、「最後の遊郭 飛田新地が消える日 マイナンバーが大阪名所を潰す!?」 に関する記事を紹介しています。


関西最大の遊郭として古くから親しまれている飛田新地。しかし、マイナンバーの施行や高級デリヘルの台頭により窮地に立たされているとの情報がよく愛読してます風俗雑誌 ズバ王5月号に書かれておりました。マイナンバーがどうかはわかりませんが、私も今年に入って飛田新地をはじめとする関西新地に出かけることが激減いたしました。といっても高級デリヘルに出かけているわけではなく愛人ができたといううらやましいことでもなく単純に他の多くの過激店、私はホテヘルですが、に行ってるからです。プレイ時間も長いうえ女の子も飛田新地では働けない年齢の10代後半がいること、しっかり発射もできて料金は飛田新地よりもリーゾナブル。これでは私を含めて男性客がわざわざ飛田新地へ行く理由がなくなってきています。しかも飛田新地内でも多く見かけるようになった中国をはじめとする外国人観光客。昔は外国人お断りが多かったのですがほとんどの料亭が受け入れるようになって強引なプレイの横行もありトラブルも多いようです。それでも中国人観光客でなんとか客足をまかなっている状態でありますので中国経済が傾けば飛田新地の現状もまったくわからないなんていう声もありますから近い将来飛田新地が姿を消す日が来るかもしれませんね。

アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/359-899d843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック