FC2ブログ

風俗王 ソープはまだ体験したことないんですよねえ

ここでは、「風俗王 ソープはまだ体験したことないんですよねえ」 に関する記事を紹介しています。
タイトル: ロリっ娘泡姫中出しソープ
出演者: このは
カテゴリー: 美脚 美尻 スレンダー ロリ フェラ 口内発射 ザーメン 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
あの妹系ナンバー1の大人気ロリ美少女このはちゃんがソープの泡姫に挑戦!!「御指名有難う御座います!」と、童貞のお客様を優しく刺激するこのはちゃん。丁寧なねっとりフェラチオに童貞チンポは快感大噴火〜!お風呂で絡み付くような潜望鏡の後は極上ヌルヌルマットプレイ筆おろしサービス!あどけないロリっ娘のご奉仕サービスにチンポにふれられていないのに発射しそうな感覚に陥ってしまうかも!?(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みほの

みほの

麻生希

葉山瞳

双葉みお


もっとも大阪にはソープはないんですがね。昔滋賀に住んでいましてしかも雄琴の前の駅、比叡山坂本駅近辺でしたから車で15分も走れば滋賀のソープ街、雄琴がありましたが一回も行く機会はなかったです。やっぱ顔や容姿を見て回れる飛田新地や松島新地、かんなみ新地などのほうがいいとわざわざ滋賀から給与明けの休みに出かけて遊んでましたねえ。でも一度は経験してみるのもいいかなあ。

アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/357-df4cfb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック