FC2ブログ

今週3月15日なんですが飛田新地に出かけたのですが・・・・・・

ここでは、「今週3月15日なんですが飛田新地に出かけたのですが・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。

まあ飛田新地でのことは後日書くとしましてその前に私が月一ペースで行きますスパワールドに行ったときのことを書きましょう。まあお付き合いください。スパワールドとはなにかといいますと「世界の大温泉」ともいわれるところから大衆温泉場のことであり、通天閣近くにありましてまたフェスティバルゲートの跡地にマルハンのパチンコ、ドンキ・ホーテができましてそのすぐ目と鼻の先にスパワールドがあります。そこにそうですねえ、お昼ごろ着きまして早速6階の男性階に上がり温泉に入ったわけです。サウナに入ったり炭酸を含んだフロに入ったり体を洗ったりして満喫しておりました。で、再び炭酸を含んだエリアの温泉を楽しもうと戻ったところ一人の男性に目を奪われました。その男性の周りはなんというか女性がいるような感覚を醸し出しておりましてちょっと離れたところからその男性を観察することとしました。なるほど、髪は長く背中から感じる肌の色つやはまさしく女性のような。しかも長い髪を何度も手でかき上げたりするさまは色っぽい。でもその男性、なかなか湯船から上がらず背中しか見れなくかれこれ20分以上その場で入浴をしておりましたがようやく湯船から上がったとき胸が見えたのですがそれは女性ホルモンだと思うのですがホルモン注射による胸のふくらみでありました。そんなに大きくはありませんがなんていうか見せてはいけないくらいの胸の大きさはありました。あまり凝視してみるのもあれなのでチラチラと見ましたがやがて別の湯船に行かれるとき、確かに男性器はついていました。ちらっとモノは見えました。サオありでニューハーフの店で働いていても全然違和感がない男性でしたね。周りに誰も知り合いの方はいなさそうでしたので一人で来られているんでしょうか。また近々スパワールドに行ったら会えるんでしょうかね。ただ学校が春休みになってスパワールドのお客さんも増えるでしょうしもう会えないかもね。それにしても数年前には一人で男性器をシコシコして感じる姿を見せる変態オヤジも見るしいろいろいますねえ。それではまた。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/351-59d2e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック