FC2ブログ

飛田新地にいこう その104 料亭「こまき」えり

ここでは、「飛田新地にいこう その104 料亭「こまき」えり」 に関する記事を紹介しています。
IMG_0132.jpg


もしかしたら料亭「藤富」のイチコちゃんか奈々ちゃんを取り上げてほしいと思ったかたがいるかもしれませんが、先に爆サイドットコムでも話題に上がるほどの女の子、料亭「こまき」のえりちゃんを取り上げましょう。ご存知のかたも多いと思いますが、よく白のワンピースで座っている若い美人系の女の子です。最近は近くを通ると愛想笑いも返してくれるようになりましたが、最初のころはなんか無表情で目もあまりあわせてくれないんでしかも仲居のおばさんも積極的に呼び込みをしないんで(まああれだけの容姿なら声かけんでも入るわな)こんな子はサービスもあんましよくないのだろうと思っていました。でも爆サイドットコムの情報では生フェラはしてくれるというのでお気にが休みの時遊んでみました。確かにサービスは悪くなかったです。フェラも生だし69をするとパイパン気味のアソコを舐めれますしキスもできます。まあ少し事務的ですけど。まあ遊んで損はしないですかね。もし見かけたら遊んでみてはいかがですか。私はお気にがいるんで・・・・。ランキングにお気にのこと書いてますのでクリックしてみてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/340-84100bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック