FC2ブログ

AVアイドル、紗倉まなちゃんに会いに行きました その1

ここでは、「AVアイドル、紗倉まなちゃんに会いに行きました その1」 に関する記事を紹介しています。

006.jpg
なんで、新地と関係ないこと書くのかとか思われる方もいると思いますが、まあたまにはこんなこともいいかと。なんせ紗倉まなちゃんですよ。え、知ってますよねえ・・・・・。知らない人はグーグルなりで「紗倉まな」でも検索して調べてくださいな。では新地のことって言ってもどっかの私の別ブログでちょこちょこ更新してますからどっか探して見つけてくださいな。さて、たまたまミナミを散策し終え、飛田新地へ向かう途中に「買い取りマックス日本橋店」に近づくと画像のポスターが貼ってあるではありませんか。それは一度は実物を見てみたかった紗倉まなちゃんであり、2015年11月15日(日)に来るとの告知でありました。早速お店に入りまして紗倉まなちゃんのイベントに参加する方法が書いたブースを見ると紗倉まなちゃんのDVDを買うとイベントに参加出来て買う枚数によって特典が違うことが書いてありました。ちなみに1枚購入特典はサイン色紙と握手、2枚目は服を着た状態で写真撮影とツーショット、3枚目は水着姿での写真撮影とツーショットでした。しばし考えましてどうしようか迷いましたがその日は結局帰りました。しかし、この機会はこの先なかなかないであろうと考えまして翌日、店が閉まる前に行きまして購入枚数で迷いましたが2枚(もちろん別タイトルです、まだ見てませんが)選びましてレジに持っていきました。すると店員が「紗倉まなちゃんのイベント参加されるかたですか」と聞いたので「はい」と言うとイベント引換券なるものを渡され「当日これを必ず忘れずにお持ちください」と。整理券番号を見ると69番でした。おそらく購入者69人目ということかな。ちなみに120名限定のイベントでした。さてあとは当日何時にお店に着いていようか、こういうイベントは熱烈なファンが開店前から並んでいるのが常識であるので店の開店が10時で開催が12時だから・・・・・・。かつてストリップ全盛期にAVストリッパーのヌードをしっかり堪能するべく朝早くから劇場前に並んだ経験のある私からしたら開店1時間前くらいから並ぶのが妥当であろうと考え、どうせなら近くのスーパー銭湯に泊まって朝イチで行けるようにしてやろうと考え、開催前日は世界の大温泉で有名なスパワールドに泊まったのであります。そして朝8時も過ぎたところでスパワールドを後にし、買い取りまっくす日本橋店に向かうのでありました。この続きは次回。

※ちょっとした一言書いてます。クリックついでに読んでね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/338-4bcef7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック