FC2ブログ

飛田新地にいこう その102 月曜日編

ここでは、「飛田新地にいこう その102 月曜日編」 に関する記事を紹介しています。


アダルトブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
前日の日曜日に久々サービス、性格、スタイルともグッドな女の子を見つけ申し訳ありませんがしばらくこの女の子は教えられませんのであしからずこの月曜日も出勤してるということで夜に飛田新地に向かいました。そしてお店の周りをちょろちょろ見て確認するんですが・・・・・・なかなか出てこない・・・・。どうやら休みみたいでした。でしょうがなくほかの料亭を見て回ると前に遊んだ生ハメ中出しできる子がいるではないですか。ちょっと迷ったのですが生ハメの感触を思い出すと下半身の息子も元気になってきてたので入ることにしました。早速入ると久しぶりの再会ディープキスをしばし楽しんでお金を払いました。洗浄を終えて女の子が戻ってくるとさっさと服を脱ぎまして巨乳のオッパイに吸い付きました。すると息子をしゃぶりたいなんていうので仁王立ちになってしゃぶらせてやりました。せんべい布団にいくとたまたまも舐めるしサービスはいいですよ。シックスナインでアソコを舐めてあげたあと正常位で生ハメ。頑張って中出ししました。サービスはほぼ満点です。ただこの料亭は若い子も多く確か青春通りの店の系列で20くらいの子もいてたりしますしほぼ生ハメなんてできないんですがこの子は別です。最初に遊んだ時もちょっと生ハメ嫌がられましたから。ピルは飲んでるなんていうんで入れることが出来てその後数回行きましたがすべて中出しできました。ですので初めて遊んだら必ず生ハメできるかどうかの保障はできませんがもし興味を持って女の子を見て気に入れば遊んでみてください。そういえば射精し終わったあとそのまま拭かずに息子を口に含んでくれるんですよねえ。どうです?いい子でしょう。ランキングに書いておきますのでクリックしてみてください。それでは火曜日編をこうご期待。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/336-843d482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック