FC2ブログ

飛田新地にいこう その101 日曜日編

ここでは、「飛田新地にいこう その101 日曜日編」 に関する記事を紹介しています。

先週日曜日なんですが給料も出ていないのに飛田新地に行きました。ちょいと競馬が久々当たりまして(たまにはね)お金ができたからですが、正直日曜日の飛田新地はあんまし盛り上がっていないイメージなんです。会社勤めの人は翌日から仕事なのでハッスルしすぎてぎっくり腰にでもなったら大変ですし前日に仕事の段取りをしとかなあかん人もいるでしょう。ですので土曜日に比べて開いてる料亭のお店も少なめで早めの時間で閉める店もチラホラ。そんな日曜日に飛田新地に行ったわけですがいつもの妖怪通りエリアを中心に見て回ったわけですが料亭「あい」の女の子も座っていたので見ると確かにキレイ系ではあるもののそれほど好みではなくほかの開いてるところも見たことあるコばかりでどうしようか迷っていたんですが前に気になっていた料亭の女の子がちょうど座っていたのでしかも仲居のおばさんが「20分11000円やけど30分にしとくから」というんでそれならと入ってみることにしました。そしたらその子・・・・・・よかった・・・・・。今年一番といっていい女の子です。まあ女の子っていう年齢ではないんですがもうすぐ30歳とのこと。でも見た目は25くらいかな、何がいいって?前に語ったことを見直してほしいのですが3点サービスはもちろんスタイル抜群、肌もスベスベ脚もキレイ、なんといってもこのレベルの子で生ハメ中出しできるとは・・・・・・。思わず遊び終わって時間おいてもう一回入ろうかと思いましたよ。もちろんそうしたかったのですがまだ足が神経痛かなんか知りませんが痛みがありましたので無理せず名刺には明日も明後日も来るような出勤曜日が書いてあるので名残惜しそうに帰りました。この子はしばらくお気にとして何回か遊びますので教えることはできませんのであしからず。それにしても日曜日でもいいことあるんですねえ。やっぱりまめにでかけないとね。それでは月曜日編をお楽しみに。
※ ランキングに月曜日編の予告書いてます

にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
人それぞれタイプありますもんね。
でもあの子はいい。
2015/10/22(木) 06:59 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 10:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/335-bd9bfb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック