FC2ブログ

ここ数日体調が悪かったです・・・・・

ここでは、「ここ数日体調が悪かったです・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
昨日そんな中、どうしても13日に手続きがしたいことがあり、新世界方面に出てきまして空いた時間、せっかくだから飛田新地を徘徊しにいきました。まあお金も一発分持っていたのでいつもの妖怪通りエリアを見て回りました。目を引いたのは料亭「世」にいた20前後のかわいい子ですね。新しい顔ぶれ??かな。で、料亭「あい」を覗いたんですがあいにく先客がいたらしく女の子はいません。あと料亭「香」のオレンジ系のワンピースをきた子。この子も新顔かな。時間は21時を回っていましたのでどうするか迷っていたんですがとりあえず料亭「あい」の女の子がどんなのか見てから決めようなどと考えてあっちぶらぶらこっちぶらぶらしてたらなんと料亭「世」が閉まってしまったではないですか。しかもそれにあわせるように料亭「香」の女の子も先客に取られるし料亭「あい」の女の子?は全く顔ださんし(だからわからずじまい)・・・・・・。そんなこんなで結局体調がまだ完ぺきではないし終電も近づいてきてたので帰りました。その帰り際、自動販売機に驚きのドリンク価格を発見して2本買って帰りました。ちなみに買ったのは伊藤園の麦のソーダ(500ml)。いくらだと思いますか。ちなみに今年の夏セブンイレブンで買って初めて飲んだ時、まあまあ気にいって結構買ってたんですよ。その時が消費税込で135円くらいかな。で最近ドンキ・ホーテで売ってたのを見た値段が50円。なんとそれより安いんですからビックリマンですわ。今度からドリンクはここで買っていこうっと。ではではまた。あと気になった子を数名ランキングに書いておきますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あの辺って結構いい女性いてますよね。
自分もたぶん同じ日に覗いたんですが
長い時間座ってなかったですね。
たぶん常連がロングで入ったんですかね。
2015/10/15(木) 12:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/334-578e4a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック