FC2ブログ

飛田新地にいこう その100

ここでは、「飛田新地にいこう その100」 に関する記事を紹介しています。
記念すべきその100を迎えました。思えばよく書いて来れたなあと思いますね。これからも飛田新地を散策していい子と遊べるよう頑張って探しますね。最近の飛田新地、といってもライトマジックトリックとサービスがクソの青春通りエリア(中にはすんばらしい料亭もあるでしょうが、フォローはしときます)には目もくれずもっぱら妖怪通りエリアを歩き回っている私ですが、最近はなかなかいい子がいませんねえ。まあその中でもこれくらいのサービスがある子ならまず合格点でしょうという子と3回ほど遊んだので紹介しましょう。源氏名、料亭名はまたまたランキングに載せるとしてではどういうサービスか。まずはキスですね。これがあるとないとではどうですか、下半身立たないことないですか。それがキス好きな子ならなおいいですね。私もキス好きならディープでしまくりますし、2回目3回目に遊んだ子なら部屋に入った瞬間キスをしますね。お金を払う前にキスするって興奮しませんかあ。あと当然終わって部屋を出るとき。この時もキスをして別れを惜しむみたいな。これもいいですよね。キスできる子って結構サービスはまずまずだと思うんですよ。ですのでキスがない子はどんなにサービスがその後よくても次はなかなかないですね。次にフェラですかね。これが生ならサービスとしてはOKですね。ゴムフェラはあるだけましでへたをすると手コキで立たせる子も実際いますからね。そんなんで立つかあと。若いときは立ったかもしれんが。しかも手コキでもゴム手コキなんてのもあるからな。こんなんしてもらわんでええわいって思うわ。で最後は69。女の子のアソコを好きに舐めれて脚も舐めれてアナルも・・・・。これをすることによって女の子が感じやすい子なのかどうかわかるんですよ。で結構脚フェチの私としたら太ももとかも舐められるシックスナインははずせないサービスですね。この3点のサービスがあることが基本なんですがランキングに挙げた女の子はこの3点を満たしてます。なおかつ脇舐めも出来ます。アナルは舐めれませんが。これで生ハメできたらお気に決定なんですけどね。それではランキングバナーをクリックして確認してね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
その姫の年齢はどれくらいですか?
2015/10/01(木) 17:46 | URL | 元気玉 #-[ 編集]
その料亭に爆サイドットコム関西版にも取り上げられてた「イチコ」ちゃんよりは年いってるかもしれんなあ、まあ感じから23,4ってとこちゃうかな。
2015/10/01(木) 18:30 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
料亭あいに行った事ありますか?
2015/10/02(金) 10:45 | URL | #-[ 編集]
> 料亭あいに行った事ありますか?

かなり昔にありますよ。料亭「あい」のともちゃんって子は子持ちの若妻なんですが、相当かわいかったです。母乳も味わったし。
2015/10/02(金) 12:45 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
あいにまた行ってレポお願いします。
髪がロングの女の子が気になります。
2015/10/10(土) 07:56 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/11(日) 15:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/333-b95610fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック