FC2ブログ

飛田新地にいこう その99 7月24日その2

ここでは、「飛田新地にいこう その99 7月24日その2」 に関する記事を紹介しています。
前回書いた98の詳細については情報提供者より詳細NGが出ましたので書かないことにしますのであしからず。さて一人目と遊んだあと少し歩きまして新今宮駅近くにあるドン・キホーテに行きましてぶらぶらし、弁当を買って食べたりして時間をつぶしてる間、下半身の息子も回復しましたので、再び飛田新地に行きました。ある料亭にちょいと若めのグラマラスな女の子を前に見かけたのですがどうやら16時くらいまでの出勤みたいでもういないようだったので料亭「風和莉」があるとおりで見慣れない女の子がいて仲居のおばさんも入って間もないなどど言っていたので入ってみることにしました。でも女の子に聞くと3週間ほど前に入ったといっていたの入ってる日数によりますが新人じゃないかもね。で、プレイに入る前にこの子、シャワーを浴びにいったのです。で戻ってくるとタオルを巻いておりましてプレイになったのですがタオルを巻いたままリップサービスをするのです。それから生フェラになったのですがそこでシックスナインになってもらいオマンコを舐めてやりました。タオルをはだこうとすると拒否され「胸は感じすぎるから責めないで」なんて言われたのであきらめました。やがて挿入の段階になり正常位になったのですがそこでタオルをとったのです。「胸に自信がないから見ないで」なんていって隠すんですよ。しかも私もメガネはずしてるんでほとんど見えないからどんな感じかちらっとしか見えませんでしたが確かに貧乳ではありました。でもでもでも・・・・・・挿入はでしたわ。ここまでの流れだと息子はそれほど元気ではなかったのですが生の威力はすんばらしい!!挿入するたびマンコヒダにからみつき息子も大喜び!!ムクムク大きくなり責めました。ただキスも出来ないしオッパイも責められないんで気分がもう一つ高まりませんねえ。まあ時間一杯責めて何とか中出ししましたがね。こういうサービスなら次回遊ぶときは禁欲してザーメン玉袋にためてたっぷり中出しして楽しまないとね。この子は次に遊んだとき紹介できたらしようと思います。見た目はまずまずですよ。年齢も20代半ばくらいかな。それではまた。
アダルトブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちょんのま
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/18(火) 14:54 | | #[ 編集]
天摩翔ゆうこちゃん。最高です。
2015/09/27(日) 06:22 | URL | #-[ 編集]
詳細が気になります。
2015/10/10(土) 07:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/329-bd439604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック