FC2ブログ

今日は部屋にいます

ここでは、「今日は部屋にいます」 に関する記事を紹介しています。
24日に飛田新地で2回遊び、昨日は松島新地に出かけました。おいおい遊んだことを書こうかと思うのですが、飛田新地で遊んだ女の子のうちの一人はおそらく教えていただいた料亭の女の子であろうと思います。この子につきましてはほどほどに書こうと思います。もう一人はもう一度遊んでから教えてもいいかなあと思っている女の子です。(いいのか悪いのかよくわからん)それにしても松島新地に昨日行きましたが(本当は先に飛田新地に行ったのですが思い直して松島新地に)少しショックなことが・・・・・それは松島新地 その30で少し紹介した今私のお気にの一人がやめた、じゃなかった、いるんだと思いますがむちゃくちゃ人気嬢みたいなんです・・・・・いくら夜遅く20時くらいから出かけ会いにいったとはいえほとんど座っておらず上がられっぱなしでその子だと確認もできませんでした。(遠目には見たのですがもっともその料亭で出勤してたのは一人でしたので髪型がかわっていたものの体型はおんなじ感じだったので間違いないとは思いますが・・・)で、結局別の料亭で遊んだのですが、お気に子に比べてあんましよくなかったですねえ。この続きは次回。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/30(木) 20:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/31(金) 17:53 | | #[ 編集]
いつも楽しく拝見してます。一つ質問させて下さいませ。くいだおれさんは、素人女には興味はおありではないのでしょうか?結構飛田新地や松島新地でお金を使われてますが、そのお金で素人女をデートに誘い、セックスに持ち込むことも可能ではないのかと。
2015/08/01(土) 19:35 | URL | トビタズム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/06(木) 17:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/326-e74f4dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック