FC2ブログ

飛田新地にいこう その97

ここでは、「飛田新地にいこう その97」 に関する記事を紹介しています。
貴重な情報をくれたかたがいましたので、その95でちょいと書いてました女の子をこっそりランキング欄のどこかにさらしてあげましょう。ただし、すぐに内容変更するかもしれませんのでランキンング欄をみるのはお早めに。実はこの遊んだ料亭なんですがいわゆる妖怪エリアと言われているところにある料亭ではなくて青春どおり内にある料亭なんです。近くには料亭「山王」(うーーーん、この言葉を聞くとバスケットボールマンガの金字塔スラムダンクに出てくる山王工業高校を思い出すんですがってわかるかなあ、この気持ち)がありましたね。で、たまたまその方面から天王寺駅に向かって帰ろうとしたときに見つけた女の子なんですよ。なかなかの胸の谷間に笑顔も愛想よく見えたので無理して遊んだわけです。結構楽しめますよ。パイパンのアソコを責めてあげると感じまくるし。ただよく見たら体型はぽちゃですねえ、まあぽちゃ好きにはいいかもしれませんが。私もまた機会がありましたら遊ぼうかと思いますがまずは貴重な情報をいただいた女の子に興味がありますので。それではランキングクリックして確認してください。そしてよかったら遊んでやってください。それではまた。



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/23(木) 00:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/23(木) 07:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/325-25d027ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック