FC2ブログ

飛田新地にいこう その96

ここでは、「飛田新地にいこう その96」 に関する記事を紹介しています。
 029_201507200129306a4.jpg
※ 画像は飛田新地会館。いったいどんな人が出入りしてるんでしょうか。

ちょいと前に飛田新地内のある料亭(こまき?だったかな)の女の子が気になったのですが、もう一つの料亭の子と迷ってしまったんですが、結局もう一つの料亭の女の子で遊んでしまいました。結果は思ったほどよくなかったですね。なんとかチンポを立たせて挿入をしましてイクことはできましたが。もっともこれができた時点で満足できないといけないのかもね。SEXをして射精するのが目的ですものね。最近のお気に2人に対してイロエロできてることが稀ですので。隙あればお金を払う前にキスしたり抱きついたりしてますからね。で、なぜ料亭「こまき」の女の子を選ばなかったかというとですねえ、その女の子と遊んだお客さんが玄関を出ていく姿が見えたんですよ。たまにですが料亭によって物陰から料亭の入り口玄関が見えるところもありまして女の子と遊んだお客さんがどういった感じで出て行かれるのか、雑談を交えながら満足そうに帰るのか、無言でそそくさと帰るのか・・・・・まあそういったことを観察したりしますね。まさしく20分から30分の遊びならではの新地遊びでチェックできることですね。で、玄関先を出ていくお客さんの顔にはあまり満足してなさそうな感じだったので、入るのをやめたのであります。まあ見た目はまずまずの女の子でありますのでお金に余裕があれば遊んでみようと。それではまた。


アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/20(月) 07:31 | | #[ 編集]
いつも読ませてもらっています。
私は1~2か月に1回ほど飛田に行っており、お気にもおります。

ところで、「女の子の源氏名はランキング欄をクッリク」がやってみましたがよくわかりません。
よろしければ詳しく教えてください。
2015/07/22(水) 11:46 | URL | 元気玉 #-[ 編集]
> いつも読ませてもらっています。
> 私は1~2か月に1回ほど飛田に行っており、お気にもおります。
>
> ところで、「女の子の源氏名はランキング欄をクッリク」がやってみましたがよくわかりません。
> よろしければ詳しく教えてください。

ランキングバナーはわかりますよね??ブログの記事を書いた下のほうに最後載せているんですがそれをクリックしていただくとランキングサイトに行きまして私のブログもランキングに入っているわけであります。それは探していただくとしてそのランキングされた私のブログのブログ紹介欄を使いまして内緒で源氏名を公開しているわけですよ。(もっともいつまでも載せていませんのであしからず)まあおっぴろげにブログ記事に公開しにくいこともありますからね。ぜひランキングバナーをクリックしていただいてランキングされたブログの紹介欄をチェックしてくださいね。お気に情報もこっそり教えてね。どんな感じか、サービスはどんな感じかだけでも教えていただけたら参考にします・
2015/07/22(水) 18:26 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/22(水) 19:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/324-c282feab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック