FC2ブログ

松島新地 その30

ここでは、「松島新地 その30」 に関する記事を紹介しています。
034_20150717103512a55.jpg
※ 上記の画像は本文とあまり関係はありません、でも松島新地にある料亭です。

近、とあるサイト(爆サイだったかな)をチェックするんです。風俗情報がのってましてもちろん新地で遊んだことなんかも書かれていますんでね。で、その中に「松島新地」は終わった、ろくな女の子がいないなんて記述があるんですよね。でももともと最初に新地遊びを始めたきっかけの場所は松島新地でありますんで、私はそんなたわごとは聞かずに足を運べたら松島新地をこれからも徘徊する予定です。たとえ警察に職質(ほんまかっこう悪いで・・・何もないとはいえ・・・くそーー)されようが。で、最近も松島新地に出かけましたがどうしてどうしてなかなかレベルの高い女の子がいてますやんか。それでいて飛田新地みたいに11000円じゃなく10000円から遊べるんやからどんどん遊んだらいいと思いますがね。で、最近気にいったお気にの子なんですがこの子も10000円で遊んでますよ。(もう3回は遊んだかな)23歳の普段はカフェに勤める女の子なんですがなかなかかわいいですよ。しかもオッパイが大きい。胸の谷間に顔をうずめてますね。ベットでも責められ好きなんでイッパイキスしてオッパイも吸いまくっていろんなとこ舐め回してアソコも好き放題。口回りが愛液まみれになるほど。まあフェラはしてくれないし生ハメも出来ないんですがそれでもこれだけのことが出来たら興奮できてSEXも存分に楽しめますね。シャワーしながらもいちゃいちゃして楽しんでます。松島新地はたぶんプレイ前にシャワーを浴びることが出来るのである程度はキレイな体の状態でSEXをするんでいちゃいちゃできる度は高いんじゃないかと思います。まあでも女の子次第ですが。それではまた
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/323-978b130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック