FC2ブログ

飛田新地にいこう その95

ここでは、「飛田新地にいこう その95」 に関する記事を紹介しています。
週金曜日に飛田新地に出かけてきました。前に無理して遊んだ子が平日金曜日にも来てるようなことを言っていたので15時過ぎに向かうと外は暑いのなんの。道路に設置された温度計には30度超えてましたね。しかも少し腰痛のけが残ってたし。何とか飛田新地に向かいましてお目当てのお店に。お目当ての子が座ってなかったのですが、10分後くらいにのぞいてみると座っていました。で、遊ぶことにしました。悪くはないんですがよくよく考えてみると今お気ににしてる2人の子でもう十分かなあという感じですね。いいのはパイパンであることと22歳ということかなあ。フェラはゴムだし。オッパイはやわらかいんで甘えるにはいいかも。実際甘えさせてくれるかな。別にいらんけどナデナデしてくれてましたわ。リクエストあればコッソリ教えますよ。ランキング欄で。さて、前回の続きなんですが、今お気ににしてる飛田新地の子は熟女といっても(といって私よりは年下なんですがね)いいんですが体型とかは結構太目ですかね。年齢は30代前半だと思うんですが昔だったら一度遊んで次はないような感じなんですが結構楽しめるんですよ。エッチを。まあ若い子にできない生ハメをこの子で楽しんでる感じなんです。性格がMっぽいのかも。乳首をちょいと噛んでやると「いたいのイヤ」なんていうけど感じてるみたいだし生ハメ中も「精子イッパイ中に出して」と懇願するし。まあなかなか楽しめる子ですわ。部屋に入ってからお金払う前に抱きついてキスして服の上から触りまくってもイヤがらないしね。遊んだあとはその時は次はいいかなあなんて思うんですが、数日経つと下半身がムラムラしてまた遊んじゃうんですよねえ。これなら11000円だして遊ぶ価値はあるんじゃないでしょうか。最近はお金に見合う楽しさを味わえてるかを考えて遊んでおりますね。ではあともう一人のお気にについて書こうと思うんですがそれは次回。ちなみに飛田新地ではありませんので。ではどこか。まあどこかに書いておきます。

アダルトブログランキングへ

ちょんのま
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
復活後も前と変わらない遊びようで尊敬します。
今回のお二人についてもよければ教えてくださいよ〜♪( ´▽`)
2015/07/14(火) 03:12 | URL | dao #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/322-2fbb73ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック